周南市シティプロモーションプロジェクト

イベントにおける新型コロナウイルス感染予防の取り組みについて

◆ご来場の皆様へのお願い

イベント参加前に、新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)のインストールにご協力ください。

以下の項目に該当する方は、来場についてご遠慮いただきますようお願いします。

●37.5℃以上の発熱や咳などの風邪症状がある方 

●過去14日以内に発熱や風邪の症状で受診や服薬等をした方 

●新型コロナウイルスの陽性反応が出た方と濃厚接触がある方 

●高齢の方や基礎疾患をお持ちの方で、感染リスクを心配される方

◆イベント当日の流れ

①会場入口に受付を設け、検温及び手指消毒を実施します。
 ※37.5℃以上の発熱や風邪の症状がある場合はご入場をお断りさせていただきます。

②氏名、住所、電話番号をご記入の上、ご入場ください。

◆会場内での感染防止対策

●運営スタッフは、マスクもしくはフェイスシールドを着用して対応いたします。

●ご来場時はマスクの着用をお願いします。使用済みのマスクはお持ち帰りください。

●ソーシャルディスタンスを保つため、入場制限を設ける場合があります。

●大声での会話はご遠慮いただき、咳・くしゃみなどをする際は、咳エチケットにご協力ください。

●会場内に手指消毒用のアルコールを設置します。こまめな手指消毒にご協力ください。

●共有スペースや参加者の手が触れる場所は定期的に消毒を行います。

●視聴・閲覧の際には、ソーシャルディスタンスの確保にご協力ください。

●密にならない会場づくりのため、スタッフがお声掛けさせていただく場合がございます。

●会場内にて体調が悪くなった場合は、速やかにスタッフにお申し出ください。

  • SHUNAN広告祭を彩るJR徳山駅階段フォトスポット完成

  • イベントにおける新型コロナウイルス感染予防の取り組みについて

VIEW ALL